闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の鑑賞結果 #cinema

<<   作成日時 : 2011/12/07 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/6
『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』
 Season1から6までの人気コントをひとつのドラマ仕立てにした感じ
 まさか川上君がセクスィー部長にジョブチェンジするとは(笑)
 金子さやかのパジャマ姿がまた見られて良かった

11/12
『インモータルズ -神々の戦い-』
 映像はとても綺麗だった
 そして神々の戦闘シーンはグロかった^_^;
 というか神々の戦闘少な過ぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

『第7鉱区』
 ハ・ジウォンのタンクトップ姿に釣られて観に行きました
 ・・・前半30分位じゃんタンクトップ姿\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 なんというか3Dである必要があるのか?
 特撮というよりアニメに近い映像だな

11/13
『コンテイジョン』
 うーん、これは思っていたようなパニック映画とは違うな
 確かに豪華キャストだし、各人に見せ場がある
 でも、もう少し登場人物を絞ってじっくりやっても良かったのでは?

『恋の罪』
 初めに言っておく、そうさ目当ては水野美紀のヌードだよ(笑)
 だから冒頭数分以降は惰性で観てたさ
 だって、主演は水野でも主役は神楽坂なんだもん(+_+)

11/20
『アントキノイノチ』
 とりあえず、何なんですか、あのラストは?
 確かにね、予告編の時点でどっちかが死ぬのは予想できたよ
 でもね、あれはないわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

『指輪をはめたい』
 モテモテじゃん(*^_^*)
 というか真のヒロインはエミじゃんかよ
 番宣にちっとも出てなかったのにな(笑)
 あちきなら和歌子に指輪を渡すね

11/27
『ラビット・ホール』
 もっとメルヘンチックな展開になるんだと思ったら、暗い・・・暗いよ
 ぶっちゃけ前半のベッカは、かなりの変人に見えた
 たった八ヶ月で許せてしまうものなんだろうか?

計8本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
11月の鑑賞結果 #cinema 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる