闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の鑑賞結果 #cinema

<<   作成日時 : 2011/10/27 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/3
『マルドゥック・スクランブル 燃焼』
 うーん、原作を読んでいないので全く分からんな
 というか、そこで続くのかよ

『ハンナ』
 とにかくハンナが強い
 そしてケイト・ブランシェットが好い悪役してます

『TEKKEN 鉄拳 ブラッド・ベンジェンス』
 最後は「デビルマンかよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」状態だな
 ゲームをやってないと人物相関図がよく分からん^_^;

9/11
『探偵はBARにいる』
 なんかラストは救われないなぁ…
 大泉洋が筋肉モリモリになっててビックリした
 ポンコツ車ににご機嫌伺いする様が笑えた

9/17
『世界侵略:ロサンゼルス決戦』
 攻めてきたのは宇宙人だけど、かなりリアルな戦争物としても
 観られるんじゃないかな
 ちょっと前に観た『スカイライン 征服』に比べたら断然こちらがいい

『アンフェア the answer』
 ドラマの時ほどの誰が裏切るのか分からない展開はなかったな
 まだまだ続いてしまうのかしら?

9/24
『プリースト』
 うーん、これは期待していたようなヴァンパイアハンター物では
 なかったなぁ^_^;
 だってヴァンパイアに知性がないんだもん
 というかこれ続編作る気満々だろ?

9/25
『モテキ』
 くそぉ、まさみと里依紗の胸をあちきも揉みてぇ
 それにしても懐メロ満載だな
 あちきにはこんなモテキはこねぇよ(x--)凸

『ハウスメイド』
 我侭放題のお坊ちゃまが招いた悲劇というわけでもなく
 ラストでは何事もなかったように家族で記念撮影かよ
 山荘での旦那様がポージングしながらのナニに笑ってしまった

計9本
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
9月の鑑賞結果 #cinema 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる