闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の鑑賞結果

<<   作成日時 : 2011/08/31 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/6
『テンペスト』
 復讐は人に生きる力を与えるのか?
 そして人は許す事で救われるのか?

『モールス』
 そして少年は引き返せない道を歩んで行く
 クロエ・グレース・モレツが本当に美人です

『海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船』
 色々詰め込みすぎて時間があっという間に過ぎてしまった
 海賊版のゴーカイオーが格好良かった
 同時上映はどうでもよかった・・・

8/13
『ロスト・アイズ』
 介護士が途中から顔が写らないと思ったら・・・やっぱり
 見えなくなるって本当に怖いよね

8/21
『うさぎドロップ』
 原作は未読、アニメを4話まで観てます
 とりあえずアニメ版で良かったシーンがカットされてる
 お試し保育初日の指切りげんまんで大吉が折り紙のきんぴら
食べるところまでやって欲しかったな
 あの無駄なダンスシーン削れば出来たのに…
 そして、とても中途半端なところで終わったな、続編創る気だろ?

『七つまでは神のうち』
 うわー、時系列がさっぱり分からん(+o+)
 というか市松人形に攫われた奴だけ若くないか?同級生だよな?
 もっと脚本をちゃんとすれば面白くなったのに・・・

8/28
『神様のカルテ』
 目の前の命を救うか、未来の命を救うか
 どちらも大切な事だよね
 余命を穏やかに過ごすってとても難しいし、そして大切な事なんだね
 主役二人がとてもマイペースで微笑ましかった
 この二人どうやって出会ったんだろうな?(笑)

『レイン・オブ・アサシン』
 やっぱ香港映画のワイヤーアクションは見応えあるわ
 まさか整形してあんなにイケメンになるなんてね
 香港映画なので脱いでいるけどポロリはないのね(T_T)

計8本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
8月の鑑賞結果 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる