闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の鑑賞結果 

<<   作成日時 : 2011/08/22 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/4
『パラダイス・キス』
 うーん、よく分からない
 あのラストで良かったのだろうか?

6/11
『赤ずきん』
 大人になった赤ずきんは二人の男の心を玩ぶ女になりました
 実は赤ずきんちゃんがオオカミの末裔でした(笑)

『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』
 まさかプロフェッサーとミスティークがそんな関係だったとは\(◎o◎)/!
 そしてマグニート最強(^O^)/
6/15
『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』
はい、ゴセイジャー観てません(^_^;)
とりあえず戦隊ヒーローがいっぱい出てきます
ロボットが雛壇芸人扱いです(笑)

6/18
『キミとボク』
 これは猫好きには堪らない映画ではないか
 きっと貴方の猫も色んなことを思っているんだよ

『あなたの初恋探します』
 初恋は実らなかったけど、二人は運命で結ばれていたって事さ
 歌うイム・スジョンが綺麗だったわ

『東京公園』
 ノーマークだったけどCMが良かったので観に行ってみた
 なんていうか劇的な出来事は起こりません
 愛には色んな形があるって事です

『スカイライン 征服』
 とりあえず、「何なんじゃあのラストは\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
 もうね、宇宙人が攻めてきたら本当にあんな状況になるだろうね
 かなり救いのない作品です(色んな意味で)

6/25
『SUPER 8 』
 『E.T』と『グーニーズ』をミックスしたような作品
 スーパーエイトって何なんだよ?と思ったらラストに出てきた(笑)

『アンダルシア女神の報復』
 すまん、途中で寝た・・・

6/26
『さや侍』
 まぁ、そこそこ楽しめた

『処刑剣 14BLADES』
 ドニー・イェンが格好好い
 小さいのがあっても14本の剣を持ち歩くのは疲れるだろうな
 ヴィッキー・チャオは相変わらず美人だ

計12本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
6月の鑑賞結果  闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる