闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の鑑賞結果

<<   作成日時 : 2011/06/16 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/7
『アンノウン』
 なるほど、元々が架空の人物設定なんだから他人が成り済ますのも
簡単ということか\(◎o◎)/!
 というか凄腕の暗殺者が野に放たれたのだが(^_^;)

5/11
『ブラック・スワン』
 己の敵は己自身という事か・・・
 先日観た『抱きたいカンケイ』よりも数段エロいナタリーなんだが)^o^(

5/14
『スコット・ピルグリムvs邪悪な元カレ軍団』
 あんな元カレがいる女と付き合いたくないよ(笑)
 ハリポタの初キスの相手が出てたな・・・あの娘もウザい(+_+)

『少女たちの羅針盤』
 ずっとポッキー娘が犯人だと思いながら観てたら・・・
 草刈娘がガムに毒仕込まれて死ぬのかと思いきや、
ガムはそっちのトリックでしたか\(◎o◎)/!
 やたらと成海璃子のブラが透けているなぁと思っていたのだが、
そういうデザインの制服なのだろうか?

5/19
『富江 アンリミテッド』
 富江シリーズは初めて観た
 仲村みうが本当に不気味だけど虜になるような美しさだった
 荒井萌が、ずっと「女装した妻夫木聡」にしか見えなかった(笑)

5/21
『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』
 うーん、3Dにする必要があるのかは不明だが、面白い
 スペイン軍の行動が意表をつかれたな

5/29
『プリンセス トヨトミ』
 担ぐべき神輿の存在も分からぬままに信念を貫けるものなのだろうか?
 姫様が結婚する時は国を挙げて議論するんだろうな(笑)

『アジャストメント』
 運命は己で切り開けという事か
 もっと普通のサラリーマンの話かと思いきや、議員様ですか(笑)

計8本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
5月の鑑賞結果 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる