闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の鑑賞結果

<<   作成日時 : 2011/05/02 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/2
『高校デビュー』
 ヒロインの棒読みセリフはともかく、最後まで笑いに徹した作品
 色々と友情出演ありで意外と豪華キャスト

『名前のない少年、脚のない少女』
 何だかよくわからない作品でした(^_^;)

4/10
『ビー・デビル』
 なんというか中途半端なエロさだな
 後半は一気に残酷なシーンが増えるのだが・・・これも中途半端
 まぁ、旦那を殺すシーンは、これでもかというくらい血が凄いが(+_+)

『ザ・ライト 〜エクソシストの真実〜 』
 結構地味な映画です
 ホラーとして観るには怖さが欠けている

『SOMEWHERE』
 ただただエル・ファニングが可愛い
 それ以外の印象が残らない映画
 ジョニーが女と話す度に「誰よこの女?」という目で睨む
 クレオが本当に可愛い、お父さん大好きなんだな(笑)

4/16
『ガリバー旅行記』
 各所に映画のパロディが満載で楽しい
 スターウォーズの名シーンは、やはりベイダー卿の父親告白なんだな
 小人たちも「なんだって!」反応で笑えた

『エンジェル ウォーズ』
 エミリー・ブラウニングは精神病院に送られる役が多くないか?
 『ゲスト』でも最初と最後は精神病院のシーンだぞ(^_^;)
 それはさておき映像の凄さは抜群、運良くIMAXの大画面で
 鑑賞出来たので感激だ
 妄想中のダンスがどんなものなのか見てみたかった

『台北の朝、僕は恋をする』
 台湾映画は観る機会があまりないですね
 台湾の女優さんも可愛いですな)^o^(
 くすくすと笑えるシーンが多く、観終わった後はほんわかします

『チャットルーム』
 さすがにハシゴ4作目でレイトショーは睡魔との戦いでした(笑)
 文字だけのチャットの世界を具現化するとあんな感じになるのか
 子供一人を大勢の大人が罵倒しているってどんなチャットだよ(T_T)

4/23
『GANTZ PERFECT ANSWER』
 なんとなく『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』での
 ウィルみたいな選択で終わったな
 伊藤歩のゴスロリ風衣装が可愛かったわ)^o^(
 山田孝之にもGANTZスーツ着て欲しかったわ
 もうね、生き返ってからの西くんの扱いが失笑ものよ(+_+)

『キラー・インサイド・ミー』
 むー、犯人の過去のトラウマシーンを寝ていて見逃したので
 なんで殺人を犯すようになったのか分からん(+_+)

4/29
『八日目の蝉』
 なんで劇団ひとりが不倫相手やねん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 というのはさておいて、血の繋がりってなんなんだろうね?
 希和子と薫(恵理菜)が過ごした4年間、特に小豆島での一年間は
 母親の愛情で満たされていたよね
 ぶっちゃけ本妻のあの性格で優しい母親になれたかも分からんしなぁ
 実の娘なのに養女を育てているような状態も地獄だな・・・

『ブルーバレンタイン 』
 事前にチラシは貰っていたのだが、読んでいなかったので内容が
 よく分からず鑑賞
 ライアン・ゴズリングって一途に愛する役が多いね
 見事なハゲ具合で現在のディーンも彼なんだと気が付かなかった(笑)
 ディーンとシンディが出会って結婚するまでと、離婚を決める一日が
 交互にあるんだが・・・シンディの見分けがつかない(+_+)
 結局シンディは何が不満で離婚したかったのか分からない
 ディーンが転職を続けるから?
 父親としては、かなり頑張っていたよね?
 「永遠の愛」なんてないってことか・・・

計12本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
4月の鑑賞結果 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる