闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS さてはて また一つ閉館ですか・・・

<<   作成日時 : 2011/04/02 21:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

JR博多駅隣りの交通センタービルに映画館があるのを皆さんご存知でしょうか?
シネ・リーブル博多という100席に満たないスクリーンが2つあるミニシアターです
お馬鹿な物から感動作まで、ここでしかやっていないマニアな作品を
上映している所なんです
ここ何年か一年の〆はここで映画を観ている気がする
そしてそれが良作なんだよね
そんな映画館が5月末で閉館するんです
去年の5月でポイントカードの新規・更新が終了したのは、この予兆だったのね
先日ミニシアターの閉館が増えているというニュースを見ました
去年も旧シネテリエ天神(天神シネマ)が閉館しました
博多駅ビルに最新鋭設備の映画館も出来ました
確かに満席での上映をここ最近は見てません(新訳Ζ以降?)
これはどうしようもない流れなのでしょうか?
ぶっちゃけシネ・リーブル博多で上映しているような作品をシネコンで
今後やってくれるとは思えないんですよね^_^;
あちきにとっては貴重な場所だったのに、残念です(T_T)

†noblesse oblige†
今後も貴方達が救世主たらんことを切に願います


※改めて閉館のお知らせを見直したら5/13で閉館でした^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
さてはて また一つ閉館ですか・・・ 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる