闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の鑑賞結果

<<   作成日時 : 2011/03/29 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

3/6
『KG カラテガール』
 ワイヤーアクション、CG、スタントマンなしのガチバトル空手映画
 武田梨奈は本物の空手チャンピオンなので迫力あります
 敵のアジトに乗り込むのに胴着ではなく学生服なのは、きっと街中を
 歩いてくるためですね(笑)

『ツーリスト』
 おちゃらけてないジョニー・ディップもたまにはいい
 ただストーリーは・・・

3/11
『恋とニュースのつくり方』
 今ひとつアメリカのテレビ局事情が分かりませんが、
 めざましやズームインの裏でやっているような局なんですね
 レイチェル・マクアダムスは可愛いです

『劇場版マクロスF(フロンティア) 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜』
 2度目の鑑賞
 やっぱり最後のメドレーは燃えるぜ

3/13
『塔の上のラプンツェル』
 やっぱりディズニー作品は映像が綺麗です
 ラプンツェルってこんな話なんですね
 CMが「ネタバレじゃんか」と思っていたら冒頭で光の正体が
 分かっているんですね(笑)

3/14
『アンチクライスト』
 徹夜明けで観に行く作品ではなかった^_^;
 途中で寝てしまって「えっ?なんでこんな事になっているの」状態
 日本用に色々とモザイクがかけてあるのですが・・・それでもグロい
 ハサミで切りとるシーンなんてヤバ過ぎます(+_+)

3/19
『ランウェイ☆ビート』
 桜庭ななみが可愛いよ(*^。^*)
 桐谷美鈴の手足が細すぎて、痛々しい^_^;

『ランナウェイズ』
 実在したバンドなんですね 知りませんでした^_^;
 これは当時としては衝撃的だったでしょうね
 日本行きの飛行機内でドラッグを処分するシーンがありましたが、
 よく入国審査をパスできたな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

3/20
『トゥルー・グリット』
 ヘイリー・スタインフェルドの演技が素晴らしい
 マティとラビーフが最後にはくっつくのかと思いきや、
 敵討ちが終わった後は再会すらしないとは\(◎o◎)/!
 ※あちき的には追跡者役といえばトミー・リー・ジョーンズなんだが(笑)

3/26
『わたしを離さないで』
 これは重い作品だ
 同じテーマの作品に『アイランド』があるんだが、
 あちらは運命に逆らうわけだが、こちらは運命を受け入れる
 ドナーとなるために生かされている主人公達
 提供先はオリジナルだけではなく適合者全般みたいだな
 ただただドナーとなる日を待つ日々、隔離れされた場所で過ごしていく
 唯一の職業は介護士、それも希望者だけがなればいい
 彼らは人ではなく「物」として扱われているのだということが、
 ルースの手術シーンで良く分かる、臓器さえ無事に取り出されれば
 それでいいのだと^_^;
 ところで彼らは性交渉も自由にできるのだが、妊娠したらどうなるのだろうか?

『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』
 どこが3Dなのか、よく分からなかった
 テレビシリーズを観ていないと、少佐が9課を去った経緯が分からないだろうな
 孤独死は受け入れるが、遺産は残したい・・・我が儘だな(笑)
 ※Tジョイ博多の3Dメガネは眼鏡との相性があまり良くないかも

『ザ・ファイター』
 実話なんですね\(◎o◎)/!
 本当にどうしようもない兄貴です
 でも自分の落ちぶれた様をテレビで見せ付けられて改心します
 一番変わったのは、やはり兄貴です
 ボクシング映画というよりは家族の絆に重点が置かれてます

計12本
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ザ・ファイター』お薦め映画
家族と別れて成功したとして、果たして彼は幸せになれるだろうか? 勝利の瞬間、そこに喜びを分かち合う家族はいないのだ。家族を選ぶか、成功を選ぶか、それとも両方を手にするか? 兄弟愛に泣く、お薦め作品だ。 ...続きを見る
名機ALPS(アルプス)MDプリンタ
2011/03/31 23:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
3月の鑑賞結果 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる