闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の鑑賞結果

<<   作成日時 : 2011/03/07 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2/6
『ジーン・ワルツ』
 なんだろう、天才医師っぷりが分からなかった
 というか、出産当日にアクシデントありすぎ(笑)

『冷たい熱帯魚』
 とにかくグロい、解体された腕とかモロに映っているし(T_T)
 もうね、でんでんと黒沢あすかの演技が凄過ぎて・・・

『森崎書店の日々』
 淡々とした毎日、劇的な事があるわけでもない
 いきなり自分を変える必要なんてないのかもね

2/13
『洋菓子店コアンドル』
 伝説のパティシエと言われても・・・
 それにしても訛っている役しかオファーがないな蒼井優
 とりあえずあちきはコンビニスイーツで充分だ

『あしたのジョー』
 期待していたよりも面白かった
 最後の決着シーンで心の声がないのは駄目だろ(^_^;)

2/20
『ヒア アフター』
 うーん、結局何が描きたかったの?
 才能は使わなければいけないってこと?

『男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW』
 なんだろう・・・この消化不良感は?
 マシンガンを撃ちまくるソン・スンホンの目が逝ってしまっていた

2/27
『劇場版マクロスF(フロンティア) 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜』
 あの話の流れからシェリルを選ばないなんてありえないよな
 ライブと戦闘シーンは圧巻でした

『悪魔を見た』
 もうね、チェ・ミンシクが凄過ぎる
 『春が来れば』での善人ぶり嘘のようだ
 あのラストは納得だわ

計9本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2月の鑑賞結果 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる