闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月の鑑賞結果

<<   作成日時 : 2011/01/31 20:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1/9
『アイリス THE LAST』
 テレビの総集編なんだが、全く内容についていけない^_^;
 余りにも話が飛びすぎる
 テレビ版で死んだ筈の人が生きていたり、死んでなかった人が
 死んだりとラストがいい加減すぎる・・・
 「ふーん、あいつが狙撃者だったんだ」って感じ

『相棒2』
 テレビ版はあまり観ていないので、人物関係が把握できていませんが
 シーズン9の途中の物語である内容で重要人物が死んでしまっても
 良いのでしょうか?

『スプライス』
 なんというか、ひたすらグロい内容でした
 新薬開発の為とはいえ、あんな生き物まで創ってしまう人類って^_^;

1/16
『僕と妻の1778の物語』
 うーん、号泣するほどの内容ではなかったなぁ・・・
 きっと、独身で恋人がいたことも無いあちきには共感できる
 部分が少なかったのだろう

『7級公務員』
 韓国版の「Mr&Ms スミス」ってところでしょうか
 実は二人で同じ組織に属していながら機密保持のために身分を
 明かせないというが面白さの基礎なわけだが・・・
 大丈夫か、この組織?(笑)

1/22
『ソーシャル・ネットワーク』
 あちきはフェイス・ブックは、やっていないので今ひとつどんな物なのか
 ピンと来ないのだが、登録は無料だよな?
 その富はどこから稼ぎ出したんだ?スポンサーの広告料?
 とりあえず、クリス・パーカーだっけ?あいつはクズだ

『キック・アス』
 何一つ特別な力も無い青年がヒーローになる話、ではない
 これは11歳の少女の復讐の物語である
 と、言ってしまいたくなるほど「ヒットガール」のインパクトが凄い
 某番組で評論家が言っていたが、11歳の少女が冷笑を浮かべて
 大人を殺していく姿は痛々しすぎる^_^;

1/30
『GANTZ』
 まぁ、なかなか迫力ある作品にはなっていると思う
 「おこりんぼう星人編」でのキャラが減っている事と千手観音の
 圧倒的な強さによる絶望感がなかったのが残念だ
 100点めにゅーが、あんなに早い段階で出てきた事と
 【より強い武器を手に入れる】という選択肢がなくなっていたのも
 不満だな、大阪編はやらないのだろうか?
 Part2はオリジナル展開になるみたいだな

『白夜行』
 ドラマを観ていたので犯人とかは知っていたわけですが、
 やはりドラマに比べると展開が早すぎる
 薬剤師の女は自殺だよね?
 テレビで観た舞台挨拶でも言ってたが、主役二人が
 一緒にいるシーンが全く無かったな(笑)

1/31
『グリーン・ホーネット』
 うーん、3Dにする必要がどこにあった?
 悪人を騙す為に悪人のフリをするって・・・あんたら充分に悪人だよ
 ぶっちゃけカトーだけでいいよね(笑)

計10本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
1月の鑑賞結果 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる