闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月の鑑賞結果

<<   作成日時 : 2010/12/25 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

12/5
『劇場版BLEACH 地獄篇』
 バトルシーンが多かったなぁ
 古谷徹さんが、すっかり悪役が板についてしまって…(笑)
 お約束な白哉お兄さんのルキアに六杖光牢の緊縛プレイがなかった

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』
 デスラーのいないガミラスなんてクリープを入れないコーヒーだ(T_T)
 いや・・・一応名前は出てくるし、アニメ版の声で喋るんだけどね^_^;
 なんでアナライザーに戦闘モード搭載してるんだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

12/12
『ノルウェイの森』
 原作は未読なんだが、やたらとエロいシーンが多いのですが・・・
 手○キやフ○ラを画面外で明らかにしてるのですが(@_@;)
 
『武士の家計簿』
 チャンバラのない時代劇というのも時には面白いものだ
 算盤だけを頼りに幕末を生きた三代にわたる親子の物語でした
 父親に叩き込まれ、反発も感じていた算術が身を助けるとは皮肉だ

12/13
『黒く濁る村』
 モクヒョンは本当に老衰だったのか?
 それともヨンジの復讐に利用されたのか?
 それにしても村長が江頭2:50に見えて仕方なかった(笑)

12/19
『最後の忠臣蔵』
 京都弁の桜庭ななみが可愛かったよぉ(*^_^*)
 なんというか亡き赤穂藩じゃなくて大石内蔵助への忠誠心で
 元藩士たちが集まってくるんですが(笑)
 吉右衛門も孫左衛門もある意味内蔵助の呪縛から
 逃れられなかったんだな

『トロン:レガシー 【3D】』 
 美味しいところは、全部ケヴィンが持っていきました(笑)
 IMAXで観たのですが、とにかく映像が綺麗でした
 ただあまり3D映画を観た感じはしなかった
 IMAXの3D眼鏡は、従来の物より薄くて軽いので付け易かった
 ただ、やはり眼鏡の上から辛いかな

『ばかもの』
 内田有紀は、本当にいい女になりましたなぁ
 スタイルも抜群ですわ
 ポスターやチラシで見かける二人が抱き合っているシーン、
 本編だととんでもない場面です(笑)
 新興宗教は怖い、アルコール依存症はもっと怖い(+_+) 

計8本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然で申しわけありません。

現在,2010年の映画ベストテンを選ぶ企画
「日本インターネット映画大賞」を開催中です。
投票締切は1/20(木)。
ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
日本インターネット映画大賞
2010/12/28 15:20
12月の鑑賞結果 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる