闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の鑑賞結果

<<   作成日時 : 2010/12/09 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

11/7
『エクリプス/トワイライト・サーガ』
 ヴァンパイアは成り立ての時が一番強いらしい
 何気にジャスパーが戦闘要員でした(笑)
 もうベラの優柔不断にイライラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

『マルドゥック・スクランブル 圧縮』
 うーん、原作未読なんで今ひとつ内容が分からない
 というか、あんなところで終わるなよ^_^;

11/14
『ゴースト もういちど抱きしめたい』
 ラブストーリーにホラーの要素は要りません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 もう犯人を追い詰めるシーンは失笑ものですよ…

11/21
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 』
 ハーマイオニーがエロい(特に闇モード)
 ロンとのキスはまだなのに、ハリーと…
 IMAXで観たのですが、あの方の肌感とかもくっきりで…キモかった

『パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT』
 何やら高校生は1000円鑑賞らしく多かった
 そして、そのせいで五月蝿かった^_^;
 そこまで騒ぐ程に怖かったか?歩き回るお姉様は不気味だったが

11/28
『デイブレイカー 』
 ヴァンパイアになったって車や電車に乗るし、煙草を吸い、
 人血をブンレドしたコーヒーを飲む
 あの状態で人間に戻るという事は、餌になるのに等しいな(T_T)

『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』
 裁判って意外と面白いのな
 強制猥褻の裁判を一度傍聴した事がありますが、隠語の連発ですよ
 逆転無罪の判決を見られるかと思えば・・・
 弁護士先生、ポーズが全然極まってません(笑)

計7本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然で申しわけありません。

現在,2010年の映画ベストテンを選ぶ企画
「日本インターネット映画大賞」を開催中です。
投票締切は1/20(木)。
ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。

http://www.movieawards.jp/

なお、twitterも開設しましたのでフォロー頂ければ最新情報等配信する予定です
http://twitter.com/movieawards_jp
日本インターネット映画大賞
2010/12/23 17:09
11月の鑑賞結果 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる