闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月の鑑賞結果

<<   作成日時 : 2010/11/24 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/3
『ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う』
 佐藤寛子のヌードは素晴らしかった
 ストーリーは一部???だった そして冒頭からグロい^_^;

『七瀬ふたたび』
 ひたすらパラレルワールドを繰り返すのが結論かよ(T_T)
 というか吉田栄作も能力者じゃないのかよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

『トルソ』
 うーむ、難しすぎる(@_@;)

10/8
『大奥』
 えーと、ジャニーズが『頼まれば種付けする男』の設定は
ありなんですか?(笑)

10/10
『死刑台のエレベーター』
 うーむ、オリジナルはもっと面白いのだろうか?
 とにかくメイン四人の行動の理由が不明すぎる

『ナイト&デイ』
 トム・クルーズのための映画ですね それなりに老けてきたか?

10/16
『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』
 片平なぎさの使い方が贅沢すぎる(笑) さすがホリプロ映画
 はい、綾瀬はるかが主催者側なのはバレバレです

10/22
『雷桜』
 蒼井優のちょっと濡れ場がありましたな
 なんか「岩井俊二を好きな韓国映画監督の撮った作品」みたい

10/31
『怪盗グルーの月泥棒3D』
 鶴瓶の声が・・・ なんで関西弁・・・

計9本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
10月の鑑賞結果 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる