闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS さてはて あなたの映画感、変わる

<<   作成日時 : 2010/11/21 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あちきがメインで行っている映画館UCキャナルシティ13の
12番13番のスクリーンがIMAXという設備に改装されました
カナダで開発されたシステムらしいです
とりあえずデジタル映像化され、どの座席に座ってる
臨場感たっぷりの音響が楽しめる構造らしい
何度も観ている『トロン・レガシー』の予告なんですが、
IMAXで観るとこんなに綺麗になるのかと驚きです
更に公開は3Dなんですよね
ハリポタ最新作を観て来たのですが、凄く映像が綺麗でした
もうハリーの無精髭が気になるくらいに(笑)
特別興行で2000円になるのですが、それだけの価値があります

†noblesse oblige†
今後も貴方達が救世主たらんことを切に願います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
さてはて あなたの映画感、変わる 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる