闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の鑑賞結果

<<   作成日時 : 2010/09/13 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/1
『ソルト』
 なんというかお約束満載ですな
 予想通りにみんなが裏切ってくれる

『ちょんまげぷりん』
 江戸時代の人間らしい言い分、だけど正しい事をズバリと言ってくれる
 そして順応性がやたらと高い

8/7
『ヒックとドラゴン』
 同時期に『トイストーリー3』をやっているために、3Dでもなければ
 字幕でもないのを観ないといけないとは・・・
 最後の最後でドラゴンのことを「ペット」って言っちゃったよ^_^;
 そこはせめて「友達」とか「仲間」と訳そうよ・・・

8/14
『ベスト・キッド』
 吹き替え版しかやってないのは、どうなのよ?
 石丸さんだったから許すけど(笑)
 最後の決め技は、オーバーヘッドキックじゃなくてオリジナル通りでも
 良かったのではなかろうか^_^;

『魔法使いの弟子』
 ディズニーアニメの実写リメイクなので、派手に人が死んだりはしない
 魔力の源は杖じゃなくて指輪なのね
 しかし、アメリカ人は本当に「かめはめ波」が好きだなぁ(笑)

8/21
『ハナミズキ』
 うーん、ガッキーは可愛いよ
 でもねぇ・・・ストーリーとしてはどうなのよ?
 ゲゲゲは見事に死亡フラグ立ててるし(笑)

『カラフル』
 なんでお母さんは、不倫していたのかが謎のまま終わってしまった\(◎o◎)/!
 どうやら原作では詳しく書かれているらしいのだが・・・
 「友達と同じ高校に行きたい」ってそんなに怒られなきゃいけない動機ですか?
 宮崎蒼井の役がウザかったなぁ^_^;

8/28
『東京島』
 もう終始「ありえねぇ〜」の連発
 序盤の蛇を生け捕りにしていた逞しさは何処に行ってしまったのか?
 というか脱出してから10年たっても見捨てたままかよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

計8本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
8月の鑑賞結果 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる