闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の鑑賞結果

<<   作成日時 : 2010/08/18 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/4
『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』
 なんというか本放送、SP、劇場版、スピンオフを一通り観てないと
相関図とかが分からないよねぇ・・・
 てっきり小栗が黒幕だと思ったのに、小泉とは^_^;

『アデル/ファラオと復活の秘薬』
 もっと冒険活劇を期待していたのに、探していたモノはパリに
あるという「青い鳥」状態

7/11
『必死剣鳥刺し』
 トヨエツ格好好いよ
 主人公がここまでボロボロに斬られる時代劇が流行りなのかね
 御別家様は、本当に名君の器なんだけどなぁ・・・

『プレデターズ』
 うーん、何がしたいのか分からん
 ステルス止めたスーパープレデターは、いきなり弱くなるのは御約束

『恐怖』
 いったい何を怖がればよかったのだろうか?
 別に視えてしまう怖さでもなかったみたいだし・・・

7/18
『借りぐらしのアリエッティ』
 うーん、たんなる盗人親子ではないか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 何も返してはくれなかった・・・

『エアベンダー』
 中途半端なアジアンファンタジー
 三部作にでもするつもりか?

『インセプション 』
 夢の中では何でも有だな
 いやぁ、渡辺謙は、すっかりハリウッドスターだ

計8本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
7月の鑑賞結果 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる