闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS さてはて 予定が・・・

<<   作成日時 : 2010/08/04 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画の鑑賞予定は、まず映画館にあるチラシで決めています
ただチラシがあったのに上映がなくなる映画があるんですよねぇ
UC福岡でしかやらなかったり・・・ それはいいんです、観に行けるから
が、吹き替えのみってのは勘弁してくださいよ^_^;
『ヒックとドラゴン』は、確かにディズニーだし子供向けですよ
だけど大人だって観たいんですよ(T_T)
『ベスト・キッド』は、なんでなんですか?
ジャッキーの声が石丸博也じゃなかったらキレますよ?

†noblesse oblige†
今後も貴方達が救世主たらんことを切に願います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
さてはて 予定が・・・ 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる