闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の鑑賞結果

<<   作成日時 : 2010/07/05 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/5
『告白』
 原作既読なので話の流れは、分かってました
 何人か登場人物が省かれていましたね(Bの姉とか)
 結構血がドバドバ飛び散ってました^_^;

『リアル鬼ごっこ2』
 あのラストは、正直「もういいよ」だな

6/7
『シーサイドモーテル』
 大金のためなら指が短くなってもいいですか・・・^_^;
 というか爪切りで拷問って嫌だわ

『楽園』
 なんか昭和の映画みたいだ(韓国映画だけどね)
 キム・ハヌルは相変わらず美人だわ(#^.^#)

6/13
『アイアンマン2』
 スカヨハ最高\(^o^)/
 携帯型スーツって装甲ペラペラじゃないのか?
 やっぱり電撃には弱いのね
 トニー・スタークの最大の発明は、スーツじゃなくて
 AIとスパコンではなかろうか(笑)

『アウトレイジ』
 下っ端は辛いよ

6/14
『FLOWERS』
 里帰りしているのに、母親とのシーンが無いって
 どういうことよ?

6/20
『いばらの王』
 えーと、結局メデューサの治癒方法は解らないままだよな?

『ザ・ウォーカー』
 確かに読めない本に価値は無いな^_^;
 というかカーネギーさん、部下にペラペラと本の事喋り過ぎ
 本さえあれば貴方の代わりになれるんですよ(笑)
 結局、人を生かすのも滅ぼすのも[宗教]ですか

6/26
『宇宙ショーへようこそ』
 なんか中途半端な作品だ
 月から帰れないのに、他星経由で地球に帰れるわけないやん

『さんかく』
 誰でもストーカーに簡単になってしまうものなんだな^_^;
 小野恵令奈の無自覚な色気が堪らないよ(笑)

計11本  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
6月の鑑賞結果 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる