闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の鑑賞結果

<<   作成日時 : 2010/06/02 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/1
『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』
 ゼブラクィーンがムチムチでした(笑) 宇宙でも息が出来るのね

『劇場版TRIGUN Badlands Rumble』
 うーん、原作も深夜アニメも観てなかったから設定がよく解らん

5/5
『隣の家の少女』
 その後の妹がどうなったのか気になる・・・復讐は考えたよな?

5/9
『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』
 なんというか偽霊能力のネタ晴らしが今ひとつなんだよなぁ^_^;

5/15
『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』
 桜庭ななみが可愛かった(#^.^#) 
 書道パフォーマンス甲子園をもっと見たかったな

5/23
『パーマネント野ばら』
 まさか、あんなオチが待っているとは!
 町のみんなは知っているのね・・・

5/27
『鉄男 THE BULLET MAN』
 画面が揺れまくって目が痛いわ
 監督こと“ヤツ”は何がしたかったんだ?

5/28
『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』
 短剣そのもので戻せる時間は短いのね^_^;
 たとえ時間を巻き戻しても運命の出会いは変わらない、と

5/30
『座頭市 THE LAST』
 劇場の音響設備の不具合なのか台詞が聞き取り難かった
 殺陣がなんか今ひとつ迫力に欠けていたかな

『イヴの時間 劇場版』
 まだまだ続きそうでした
 機械にも心が宿るのか? アンドロイド物の永遠のテーマですな

計10本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
5月の鑑賞結果 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる