闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の鑑賞結果

<<   作成日時 : 2010/04/29 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/1
『シェルター』
 サスペンスかと思いきや一転してオカルトに一直線!
『渇き』
 初心な神父様を翻弄する女の怖さ

4/5
『NINE』
 豪華スターの使い捨て 全ては男の妄想だった
『半分の月がのぼる空』
 過去と現在が同時進行 ラノベ原作なのに周りに高齢層が多かった
 忽那汐里の肌荒れが酷かった

4/8
『マイレージ・マイライフ』
 リストラするのに専門家に頼むのがアメリカらしいな
 旅の恥はかき捨てですか

4/11
『シャッターアイランド』
 なんだろう、もっと視覚トリックが満載なのかと思いきや妄想オチ
 が、院長の語った事は真実なのか?洗脳されてる?
『第9地区』
 何故に燃料で宇宙人化?生体エネルギーで飛んでるの?
 というか指令船の燃料だけで動くんかい\(◎o◎)/!

4/14
『ダーリンは外国人』
 言葉や文化の違いは乗り越えられる
 アニメ化してしまった方が面白かったのでは?

4/17
『アリス・イン・ワンダーランド』
 最後に決めるのは自分自身だ
 やっぱジョニー・デップの怪演っぷりは凄いわ

4/22
『月に囚われた男』
 出会う筈のない二人が出会ってしまった AIがやたら人間ぽかった
 任期の三年は、実はクローンの寿命だったのかもね

4/25
『タイタンの戦い』
 うーん、3Dで観る必要あったのかな^_^; 
 アンドロメダが岩に鎖で縛られてないなんて…瞬の立場は(笑)
『ウルフマン』
 真犯人はお前かいって、主人公も本能剥き出しやん
 うーん、デル・トロは渋いし格好好いんだが^_^;
『武士道シックスティーン』
 美少女剣士っていいもんだわ
 剣道一筋に育ってきても女の子は女の子なのね

4/29
『息もできない』
 暴力で生きる者は、暴力で全てを失う
 ヨニとサンフンは互いの因縁を知らないままなのね

計14本
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
4月の鑑賞結果 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる