闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS さてはて DVDで観る事になりましたか^_^;

<<   作成日時 : 2009/06/02 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

そういうわけで、あちきが韓国の女優さんソン・イェジンさんを好きなのは、
皆さん既にご存知ですね?(笑)
彼女の出演している映画は殆ど観ているんですが、
ずーと公開待ちしている作品があるんですよ
『ナンパの定石』という作品です、おそらく日本未公開なのでは
なかろうか・・・
で、ついに日本でもDVDが発売される事になりました\(^o^)/
速攻予約したのは言うまでもないです
どちらかというと『病弱なお嬢様』『新・涙の女王』というイメージの強い
彼女のバリバリのコメディなのだよ、これは必見だぞ


ナンパの定石 [DVD]
Happinet(SB)(D)
2009-06-26

ユーザレビュー:
恋愛上手は、別れ上手 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



・・・なんて戯れ言だけどね、みたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
KAKAKARU
2009/06/02 20:31
さてはて DVDで観る事になりましたか^_^; 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる