闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS さてはて 芸能人登場

<<   作成日時 : 2008/10/26 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎週日曜日には映画を観に行っているわけです
で、今日も『イーグル・アイ』と『ICHI』を観てきたわけだ
さて、それは『ICHI』の鑑賞後に起きた
エンドロールも終盤頃にスタッフからの報告が・・・
「突然ですが、エンドロール終了後に今作品に出演されている方から
舞台挨拶がございます」
舞台挨拶がある上映は普段予告されているんですが、別件で
来場していたついでに舞台挨拶をしてくれることになったそうだ
いきなりなことだしメインキャストの人ではないだろうなぁと思って
登場を待っていたわけだ
エンドロール終了後舞台からは誰も現れない
と、客席からすっと立ち上がる男性がいた
「ご紹介いたします、大沢たかおさんです」
おぉ、めっちゃメインの人やん\(◎o◎)/!
2分ほどこの作品を知り合いの方にもお勧めして下さいと言って
去っていきました
生大沢たかおは格好良かったわ
ちなみに別件というのは初プロデュース作品『ラブ&ファイト』の
キャンペーンだそうな

…なんて戯れ言だけどね、みたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!

うわ!スゴいグッドタイミングでしたねー!
ラッキーだったじゃないですかー!

今朝のめざましTVで、大沢さんが映画のプロデュースするってのをちょうど見たんです。たぶん、その映画は観に行かないと思うけど・・・『ICHI』はレディースデイにでも観ようかなと思ってます♪
睦月
2008/10/27 15:25
睦月さん、コメントありがとうございます
とってもラッキーでした
が、指定席での上映だったのでいつものごとく一番後ろの席に^_^;
顔はよく見えなかったわ(笑)
稚羽矢
2008/10/27 18:00
さてはて 芸能人登場 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる