闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '08-074 『闇の子供たち』

<<   作成日時 : 2008/08/16 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

他人の性癖にとやかく言うつもりはないのだが、あんな風に映像で
見せられると、やはり嫌悪感は隠せない
一方的な行為は駄目だよ(T_T)
臓器売買に関しては、非合法な手段は確かに許せない
だけれども、そんな事に手を出さなければ救う事が出来ない命が
存在するわけだ
需要と供給の悪循環の出来上がりというわけだ・・・
そして、将来あちきが父親になった時に踏み込むかもしれない
世界なわけだ^_^;

ぶっちゃけ世の中には「知らなければ良かった」世界がいっぱいあります
だからといって「知らなかった」では済まされない事もあります
「知る」って難しいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
闇の子供たち
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆ ...続きを見る
カリスマ映画論
2008/09/08 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

≫「知る」って難しいですね

本当にそう思います。

この映画がとても反響があって、今でも東京では人がたくさん入っているようです。こういう作品をきっかけに知りたくなかったことを知る人たちが多くいる・・・それによって、何かが少しでも変わっていけばいいなあと思うけど、なかなか変わらないのが現実ですよね。
睦月
2008/09/08 15:10
'08-074 『闇の子供たち』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる