闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '08-071 『ダークナイト』

<<   作成日時 : 2008/08/13 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

正義を貫く為に犠牲を払うことに悩むウエイン、バットマンの存在に
理解を示す者は多いが、正体を明かせないバットマンは「正義の象徴」と
なることはできない
そこに現れた検事デントと純粋な悪意の塊ジョーカー
容赦のないジョーカーの悪に犠牲は増えるばかり
正体を明かす事で犠牲を食い止められるというジョーカーの要求に
決意するウエインだったが・・・

なんというかジョーカーの容赦ない行動に圧倒された
奴の言葉は何が嘘で真実か判らない、奴の言葉を鵜呑みにした
酷い目にあう^_^;
まさに最狂な敵役だよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダークナイト/THE DARK KNIGHT
          ...続きを見る
我想一個人映画美的女人blog
2008/08/25 21:21
ダークナイト(先行上映)
【映画的カリスマ指数】★★★★★ ...続きを見る
カリスマ映画論
2008/08/26 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。久しぶりにお邪魔します。
私もこの映画見ましたが、ジョーカーがめちゃくちゃ怖かったです(>_<)!!
それに想像以上の重いテーマに、圧倒されてしまいました!
マキサ
2008/08/25 23:42
'08-071 『ダークナイト』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる