闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '08-077 『きみの友だち』

<<   作成日時 : 2008/08/26 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友だちは、少数精鋭がいいのか、兎に角沢山いればいいのか
答えはないんだろう
みんなと仲良くなんて出来ないし、誰にも心を開かないのも哀しすぎる
分相応ということで(笑)
大人が昔を懐かしがりながら観る映画ですね
だからといって学生さんにお勧めしないわけではないよ
これからの友だち作りを考える上で参考になるかもよ
親友だと思っていた相手が彼氏が出来た途端に冷たくなって、
それがショックで視力障害になってしまう娘が登場しますが、
彼氏に浮気されちゃったりしたらどんな事になるんだろう、彼女^_^;
恵美は所謂「ツンデレ」キャラなんでしょうね(笑)
弟の友だちや先輩、同級生、彼らとの会話の中に優しさが見え隠れ
してますもんね

ミニシアター系は偶に秀作と出逢ってしまうから通うのを止められない

主役の恵美を演じていた石橋杏奈さんは、当時14歳
20歳の役を演じているも分けですが、全く違和感なし
また一人映画界に女神が舞い降りましたか(#^.^#)

※思春期の友情モノというと『リリィ・シュシュのすべて』が真っ先に
思い浮かぶあちきは、どこか病んでいるんでしょうな(+_+)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'08-077 『きみの友だち』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる