闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '08-026 『全然大丈夫』

<<   作成日時 : 2008/03/19 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんというか、荒川良々の顔をしたフィギアたちがキモい
でも、世間では「キモ可愛い」と大人気なんだろう・・・
独特なタッチでまるで貼り絵みたいな絵を描くヒロインは、ありえないくらい不器用だ
ティッシュ箱すら満足に開けられないってどうなのよ(・・?
八方美人な幼馴染は、どことなくあちきの姿を見せられているようで苦笑いだ
イってしまった目つきと動きで人気急上昇な鳥居みゆきが出演しているのよね
某番組でもやっていたが、ちゃんとメイクして黙っていると美人なんだけれどねぇ^_^;

至る所に笑いの小ネタが満載で、飽きさせる事はない

好きな物に囲まれて、好きな事をして日々を送る
・・・何気にあちきの現在の生活に似ているのよねぇ
これで好きな事で生計を立てられたら最高なんだけれど(T_T)
というか、あちきって自分大好きだよなぁ^_^;
誰かのために時間を使うなんて考えられない(x- -)凸
だから彼女が出来ないんだな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'08-026 『全然大丈夫』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる