闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '08-027 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』

<<   作成日時 : 2008/03/23 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ウォン・カーウァイ作品といえば『2046』くらいしかちゃんと観た事ないです
『恋する惑星』は、トニー・レオンもフェィ・ウォンも好きだからビデオを借りた事が
あるけれど、疲れきっていた時に観たせいで途中で寝てしまい、そのまま返却
してしまったのよね^_^;

ノラ・ジョーンズの曲を聴いたこともないわけだが、とりあえずジュード・ロウと
ナタリー・ポートマンが出ているので観てみました
いやぁ、二人とも格好好いわ(*^_^*)

ぶっちゃけ『恋する惑星』をハリウッド版でリメイクしたものだと思っていたんだが
・・・すみません大間違いでしたm(_ _)m

失って初めて解る愛情、どんなに離れていても変わらない愛情
こんな愛し方、愛され方をしてみたいねぇ(^^ゞ
こんな素晴らしい恋愛映画を独りで観に行くあちきって虚しいね(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイ・ブルーベリー・ナイツ
...続きを見る
カリスマ映画論
2008/04/29 14:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'08-027 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる