闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '08-023 『チェスト!』

<<   作成日時 : 2008/03/15 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず松下奈緒が出演しているという理由で観に行きました(^^ゞ
ほんのりと日焼けしていて健康的な小学校の先生が似合ってました
スイムスーツ姿が見られて良かったわぁ(*^_^*)
内容的には文化庁支援だけあって、とても教育的でした

あちきが観た時点では、九州でしか上映しておらず、この後香港で
上映されてから日本全国公開という貴重な時期でした
主人公の母親役で元フジテレビアナウンサーの大坪千夏が出てましたね
ちなみに舞台挨拶が上映後にあって、監督と一緒に大坪さんも来てましたね
なんと現在スイス在住だそうな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'08-023 『チェスト!』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる