闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '08-012 『リアル鬼ごっこ』

<<   作成日時 : 2008/02/03 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

とあるネット書店のレヴューでは「小説を読んだ事がない人の
書いた小説」だとか酷評ばかりの原作です
で、原作を読んでないわけです
王様も佐藤で自分と同じ苗字の人間が沢山いるのが気に
食わないと《佐藤さん狩り》を始めたという設定しか知りません
うーん、突っ込みどころは満載なんだが、あえて言わないで
おこうか
何故か佐藤さんだけを識別できる科学力がありながら、王様は
超能力者だからと悪政に従う国民って・・・
あー、識別できるのは生後にチップが埋め込まれるためだっけ?
パラレルワールドという設定は、まー在りがちよね
時間限定の鬼ごっこってやる気あるのか(x- -)凸
そもそも探している相手が佐藤姓のままだという確信は
どこから・・・
というか、これってネバーエンディングストーリーよね^_^;

なんだか10代の姿がやたらと多かったですが、そんなに若者に
人気ですか^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リアル鬼ごっこ
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆ ...続きを見る
カリスマ映画論
2008/03/07 23:09
リアル鬼ごっこ
本名が佐藤なので気になって。( ^ _ ^; ...続きを見る
映画、言いたい放題!
2008/08/11 14:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'08-012 『リアル鬼ごっこ』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる