闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '08-008 『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

<<   作成日時 : 2008/01/27 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェーンソー男vs美少女戦士のアクション映画ではありません
これは青春映画です(笑)
若い時には無限の可能性がある
でも、自分のやりたいことが見つからない
ただなんとなく死にたくもなる
で、目の前に突如現れたチェーンソー男と美少女戦士
どうせなら美少女を守って死のうとするが、ヘタレなので
戦いに加われない
そもそもの戦闘が中途半端なのだ
傷を負うと逃げ去るチェーンソー男(でも不死身)
毎度毎度ゴルフクラブだと雨傘など武器らしい武器も用意しない
美少女戦士(最初の木刀が一番まともだよ)
通用しないのが分かっているのに毎回使う投げナイフ・・・
結局チェーンソー男はなんなんだよ
突っ込み所は満載なんだが^_^;
とりあえず俺さまーズの歌は良いよ
最近人気急上昇の三浦春馬は今回も金髪の不良役
で、彼がボーカルのバンドが俺さまーズ
「根性なし」という劇中歌がいい感じ
ほんで板尾創路が結構いい芝居してます

※ちなみに原作は読んでいない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'08-008 『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる