闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '08-005 『人のセックスを笑うな』

<<   作成日時 : 2008/01/23 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず蒼井優が目当てで観に行きましたので、ピンの映像が
いっぱい観られて満足です
画廊でひたすらお菓子を貪り食う姿も可愛らしかった)^o^(
蒼井優に忍成修吾が優しくしているのを見てとても感動したのは
きっとあちきだけでしょうねぇ・・・
キスシーンの後のやりとりの微笑ましい事
だって『リリィ・シュシュのすべて』といい『Dr.コトー診療所』といい
この二人の組み合わせでの蒼井優の扱いがねぇ(T_T)

劇場内には松山ケンイチ目当ての女性客ばかりなわけですが、
ぶっちゃけあれだけ濡れ場というかキスシーン見せ付けられて
どうなのよ(笑)
なんとなくLの役作りを引き釣りつつ撮影した感じが髪形とか歩き方に
あるようなないような

一方通行の恋愛がハチクロとダブってなくもないが、恋敵にみんな
優しいのよねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'08-005 『人のセックスを笑うな』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる