闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-102 『カンナさん大成功です!』

<<   作成日時 : 2007/12/20 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

原作は鈴木 由美子の同名漫画

デブでブスだが抜群の歌唱力を持つカンナは、美人だが音痴な
人気歌手アミのゴーストシンガー
片想いの音楽プロデューサー、サンジュンのために今日も熱唱する
しかし、ある日サンジュンの本音を耳にしてしまう
「カンナには才能はあっても、美貌はない。憐れんで、放っておけばいい」
自殺しようとするカンナだったが、そこにアルバイトでやっているテレクラの
常連客からの電話が鳴る
彼の職業は整形外科医・・・カンナは全身整形を決意する
誰もが羨む美貌を手に入れたカンナは、身元を隠しアメリカ育ちの
ジェニーと偽名を使いサンジュンの前に現れる
アミのゴーストシンガーを探すオーデションで歌ったジェニーは、
その歌唱力のおかげでデビューが決定する
そして、たちまち人気歌手へと登りつめる
サンジュンの前であれこれとアピールしながら歌うジェニーだが、
そんな彼女にサンジュンは「もっと気持ちをこめて歌うんだ」と
一つの映像を見せる、それはカンナの歌う姿だった・・・

整形大国韓国で映画化というのが皮肉でいいね
同じ整形を題材とした『絶対の愛』とは正反対のコメディ仕立てな
作品だ
女がいかに見た目で得をしているのかが良く分かる
整形した後病院を抜け出し街を歩き回るカンナの姿に誰が振り向き、
カンナに非がある事でも笑って許してもらえる
美人って得だねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
キム・アジュンがカンナ/ジェニーの二役をこなしているんだが、
どちらの役でもキュートに演じていて、応援したくなるんだ
そして、挿入歌も彼女が歌っているんだが、これがまたいい曲なんだ
なにやら梨花が日本語版を歌っているらしいが、断然オリジナルが好い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'07-102 『カンナさん大成功です!』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる