闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-101 『Little DJ 小さな恋の物語』

<<   作成日時 : 2007/12/16 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんというか『セカチュー』の中学生版?と思わせるシーンがあるのよね
それはともかく、この映画は【想いを伝える大切さ】が描かれている
日本の男ってのは「そんな事言わなくても分かるだろ」と気持ちを女性に
伝えない生き物なのよね・・・
メールでも手紙でもない、言葉を口に出して伝える事が一番心に響くんだな
と再認識させてくれます
あちきなんて伝えられず後悔ばかりの日々ですよ(T_T)
そして、伝えるのはなにも「好きだ」とかじゃなくてもいいんですよ、
「ありがとう」でも「うれしい」でも「かなしい」でもいいんです
皆さん、あなたの想いは相手に伝わってますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'07-101 『Little DJ 小さな恋の物語』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる