闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-098 『XX 魔境伝説』

<<   作成日時 : 2007/12/03 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうね、ツッコミどころが満載過ぎてコメントできないわ
巨大ハサミ女vsチェーンソー女って西尾維新と成田良吾の
夢の対決かよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ と思わずマニアなツッコミを
してしまったのは、ここだけの話(笑)

原作は第1回『このミステリーがすごい!』大賞、最大の話題作である
「そのケータイはXX(エクスクロス)で」だそうだ
が、これってミステリー?バトルコメディじゃないのか(・・?
まぁ、古いしきたりに縛られた山奥の村で誰を信じて良いのか
分からない状況ってのはミステリーといえばミステリーか(^_^;)

一番の見所は、松下奈緒と鈴木亜美の入浴シーンか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも、好きです、成田良吾
だだ
2008/07/26 14:00
だださん、コメントありがとうございます
どのシリーズも面白いですよね
また何かアニメ化してくれないかなぁ
稚羽矢
2008/08/11 17:53
'07-098 『XX 魔境伝説』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる