闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-092 『恋空』

<<   作成日時 : 2007/11/06 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

もはや、『難病』『純愛』『死別』のコンボには飽きました
というか、これ『純愛』って呼んでいいのか?
確かにね、ずっとお互いを想い続けているてのはアリだけれど
【淫乱女】とか学校中に書かれていた後で、図書館でHして妊娠って(^_^;)
ヒロはかなり自己チューだよねぇ、というかストーカーじゃんやっている事
ちゃんと毎年流産した子供の供養をしている所だけは好感が持てるけれど

なんていうかさ、「レイプ」「妊娠」「流産」とかなり重いテーマが
取り上げられているのに、軽く扱われている感じがするのは気のせいか?

携帯で小説読んでいる人は、こんな物で満足しているんですね(T_T)

しかし、小出恵介の関西弁は・・・失笑ものですな

※数年後の新垣結衣のプロフィールからこの作品が消えていることを願う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恋空
More Relaxed Education Evils ...続きを見る
Memoirs_of_dai
2007/11/27 14:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うお、私と同じ考えでいらっしゃる\(^o^)/
こういうのはホントに軽々しく扱われて困ります(^^;
日本の将来までもが心配されますね
ほ〜ぷ
2007/11/13 05:51
'07-092 『恋空』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる