闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-089 『犯人に告ぐ』

<<   作成日時 : 2007/11/04 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「今夜は震えて眠れ・・・」

川崎で起きた連続児童殺害事件、犯人はBADMANと名乗り脅迫状を
送りつけてきた
進展しない捜査に警察は捜査責任者をテレビ出演させ国民へ
捜査協力を呼びかけることにした
そして捜査責任者に選ばれたのは六年前に誘拐事件で犯人を
取り逃がし、人質を殺され、記者会見でマスコミの糾弾を受け失脚した
警視巻島だった
テレビ出演した巻島は犯人BADMANに語りかける
出演するたびに犯人を挑発する巻島に非難の声が上がり、
視聴率争いに燃える他局では巻島ネガティブキャンペーンを実施したり、
事務仕事ばかりが続く警察内部でも捜査員の不満が爆発するのだが・・・

トヨエツが本当に格好良い
少ない手がかりを元に犯人を追い詰めていく展開はドキドキものです
ただ犯人の動機とか犯行方法とかが結局分からないんですよね(^_^;)
同時進行的に六年前の児童誘拐殺人事件の容疑者の捜査も
されているのですが、こちらの結末が惨い
そして、BADMAN逮捕の直前になり更なる誘拐事件が・・・
こちらも六年前の誘拐事件と関係があるんですよね

※巻島の上司植草役の小澤征悦の演技をどうにかして欲しかった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'07-089 『犯人に告ぐ』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる