闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-094 『サイボーグでも大丈夫』

<<   作成日時 : 2007/11/11 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーん、久しぶりにラストが???な作品を観た
自分はサイボーグだから食事をしたら錆びてしまうと思い込むヨングン、
彼女に恋をした男イルスンの恋物語
イルスンの職業は電気工、ヨングンの拒食症を治す為、彼はヨングンに
「ライス・メガトロン」という架空の装置を埋め込んだと言い、これで食事を
しても大丈夫だと言い聞かせる
そして、ヨングンがご飯を口にする場面を患者全員が見守るシーンは
可笑しくもあり心温まるシーンだ

「人は食べないと死んでしまう」、それがテーマだ

「オールド・ボーイ」や「親切なクムジャさん」のパク・チャヌク監督の
作品だったのね
韓国の人気歌手Rain(ピ)の初主演作だけあり、劇場内は小母様ばかり
あちきはイム・スジョン目当てでしたがね
彼女の演技はとても良かったです(*^。^*) お婆ちゃん口調なんだけど
それはそれで可愛かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'07-094 『サイボーグでも大丈夫』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる