闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-077 『クローズド・ノート』

<<   作成日時 : 2007/10/01 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

主演は沢尻エリカなんだが、物語の核になっているのは竹内結子が
演じる伊吹先生なんだよねぇ
伊吹先生みたいな人が担任だと毎日楽しいよな
舞台挨拶の件で叩かれまくっている沢尻さんの演技ですが、
健気な女の子を熱演してますよ
でも、感情移入してしまうのは、やっぱり伊吹先生
竹内さんが格の違いを見せ付けてくれましたよ
「心の力」かぁ、信じていれば願いは叶うんだよ

万年筆かぁ、大学生時代は使い捨てタイプの万年筆もどきを
使ってたなぁ

さて、ここの映画を観に行った最大の目的は大画面で主題歌を聴く事
好かったわぁ(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'07-077 『クローズド・ノート』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる