闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-085 『仮面ライダー THE NEXT』

<<   作成日時 : 2007/10/28 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

「特撮ヒーローアクション」を観に行った筈なのに「ホラー映画」を
観せられた気分です(^_^;)

いやね、1号も2号もV3も怪人も格好好いんですよ
さすがは出渕裕のリデザインです
CGもワイヤーアクションもバリバリですよ
でもね、ストーリーがホラー映画なんですよ・・・
というかね、どんなに多くの敵に囲まれても打ち倒すのがライダーなのに
逃げるんですよ、今回は\(゜ロ\)(/ロ゜)/
というかショッカーって「秘密結社」ですよね
街中を堂々と車やバイクで走り回ってますが・・・
目撃者を消そうともしない

ヒロインは石田未来が演じているのですが・・・成長した志田未来に
見えてしまうのは、あちきだけ?

怪物と化した妹に懇願され止めを刺すV3ですが・・・顔面に全力パンチを
叩き込みますか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

※通常は自由席の劇場なのですが、この作品だけ指定席扱い
  あー、PG12指定だからチビッ子が観るには親の同伴が必要なんだ
  並んで座るには指定席にしないとね
  というか、ライダーが好きなチビッ子に観せていいのかな?
  オッパイまともに映ってるし、ホラー要素強いよ(^_^;)
  泣いている子供もいっぱいいたね(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石田未来ちゃんのCM動画☆
     amazonより抜粋 ...続きを見る
YourFileHost you tub...
2007/10/31 14:21
【2007-154】仮面ライダーTHE NEXT
人気ブログランキングの順位は? ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2007/11/01 23:22
仮面ライダー THE NEXT(ネタバレ有り)
 ウルトラセブンXの第3話と第4話を一気に見たのですが,まだ原稿にまとまっていないので,後日まとめてから掲載したいと思います。でも,明日には第5話が放送されてしまうんですけどね。(苦笑) ...続きを見る
よろずな独り言
2007/11/02 22:16
『仮面ライダー THE NEXT』
? 『仮面ライダー THE NEXT』 ? すべてを超える。 ? ビックリするくらいデキが悪い!! 恐ろしいまでに脚本がお粗末!! 子供連れで楽しみにして来たお客が可哀相・・・。 都市伝説を模したホラーな設定、首チョンパあり、オッパイありで子供にはどうよ?と思った ...続きを見る
唐揚げ大好き!
2007/11/03 05:45
「仮面ライダー THE NEXT」観てきました♪
☆「仮面ライダー THE NEXT」 監督:田?竜太 出演:黄川田将也、高野八誠、加藤和樹、石田未来、森絵梨佳、日野綾子、田口トモロヲ、益子梨恵、嶋田久作、六角慎司、斎藤洋介、夏山千景、川原真琴、未來貴子、風祭ゆき、(声)納谷悟朗 ...続きを見る
りんたろうの☆きときと日記☆
2007/11/17 23:44
「仮面ライダー THE NEXT」
当ブログではウルトラ・シリーズに纏る記事をこれ迄多く書いて来たが、以前も触れた様に幼少期の自分はウルトラ・シリーズよりも仮面ライダー・シリーズに夢中になっていた。特に「仮面ライダーV3」(動画)が大好きで、近所の公園や原っぱで友達と”V3ごっこ”を良くしていたものだ。 ...続きを見る
ば○こう○ちの納得いかないコーナー
2007/11/22 00:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'07-085 『仮面ライダー THE NEXT』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる