闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-082 『サウスバウンド』

<<   作成日時 : 2007/10/14 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クレーマーとは違うのだよ、クレーマーとは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そういうわけで元革命闘士な父親は反体制的なことが大好き
母親は父親にベタ惚れなのでやさしくそれを見守ってます
学校の先生や社会保険庁の職員との遣り取りは、無茶苦茶な屁理屈
ばかり言ってますが、全体的には筋の通った主張がありますね

なんというかコミカルなトヨエツは好きなので楽しめたのですが、
ストーリーとかラストの展開は「ありえねぇ」です

権利ばかり主張して義務を果たさない夫婦の物語で終わってしまったな・・・

※なんかやたらと若い女の子の姿があったが松ケン狙いなんだろうな
でも彼女達はこの作品が楽しめたのだろうか?

この作品は予告編がとてもよくできてます
予告編に騙されたパターンの作品でした(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'07-082 『サウスバウンド』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる