闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-081 『パーフェクト・ストレンジャー』

<<   作成日時 : 2007/10/14 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

あちきもまだまだ修行が足りないのかな(^_^;)
というか徹夜明けで頭がまともに回転してなくて、何だか展開に
ついていけなかったわ・・・
『ラスト7分11秒・・・あなたは絶対騙される!!』
動機もありふれたものだし、いや・・・妥当な結末だし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんかこう頑張って伏線をいっぱい張ってあるのだけれど、
全く意味不明な感じが
ロウィーナの少女時代のトラウマみたいなシーンなんて本当に
なんじゃこりゃ状態よ

ブルース・ウィリス演じるハリソン・ヒルは単なる女好きのスケベ社長
以外の何者でもなかったわけだ・・・
というか仕事中にチャットでナンパする男が社長の会社って(^_^;)

社長婦人とか秘書とか同僚のハッカーとか怪しいそうな人物は
いるんだけれど、犯人にするにはこれだというインパクトがなかったしな

きっとこれからも殺人が続いていくんだろうなというラストだった(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パーフェクト・ストレンジャー
【映画的カリスマ指数】★★☆☆☆ ...続きを見る
カリスマ映画論
2007/10/18 20:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

伏線とかヒントが全然生かされてないんですよねえ・・・この作品。徹夜明けじゃなくてもあんまり面白くなかったと思いますよ(笑)。
睦月
2007/10/21 02:24
'07-081 『パーフェクト・ストレンジャー』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる