闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のチラシ

<<   作成日時 : 2007/09/26 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

『犯人に告ぐ』 出演:豊川悦司、石橋凌、小澤征悦、笹野高史、石橋蓮司
          監督:瀧本智行 原作:雫井脩介
 幕は上がった。主役は、お前だ―
 犯人よ、今夜は震えて眠れ―
 1億3千万人が観客の【劇場型捜査】始動!!

『椿三十郎』 出演:織田裕二、豊川悦司、松山ケンイチ、藤田まこと
         監督:森田芳光 原作:山本周五郎「日日平安」
 この男、時代を超えて生きている。
 この二人、斬っても切れない縁がある。
 この若侍達、危なかっしくて見ちゃいられない。

『ブレイブ ワン』 出演:ジョディ・フォスター、テレンス・ハワード
           監督:ニール・ジョーダン
 許せますか、彼女の“選択”
 ラスト15分―あなたに突きつけられる衝撃の結末。
 これが彼女の答え、許せるか、許せないか

『アレックス・ライダー』 出演:アレックス・ペティファー、ユアン・マクレガー
               監督:ジェフリー・サックス
               原作:「ストームブレイカー」
 揺るがす!英国諜報員の歴史!!
 遂にジェームス・ボンドと張り合い、ハリー・ポッターを不安に陥らせる
 イギリスのアクションヒーローが誕生した。

別バージョン
『バイオハザードV』
『クワイエットルームにようこそ』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「犯人に告ぐ」
9月も後半なのに真夏日の22日(土)映画「犯人に告ぐ」の試写会に行ってきました。試写会なので公開前に見れたことがなんとなく優越感?な感じ。(^∀^)/事前に文庫本を読破してから映画をと考えていたのですが時間が足りず 上巻の途中までしか読めないまま、試写会へ。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー映画が始まって最初に感じた違和感。違和感なのでしばらく 原因が分らなかったのですが、、気づいたらなんてことなくて。登場シーンの季節が異なるという事ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー... ...続きを見る
web3.0的ロングテール理論
2007/09/29 02:34
『武士の一分』
TSUTAYAで100円レンタルしてたので ここぞとばかりにDVDを借りまくったら、ぜんぶサービス対象外でした。 ...続きを見る
ともぞう絵日記
2007/10/15 15:27
犯人に告ぐ
「犯人に告ぐ」の試写会に行って来ました。 この作品は、先に原作を読んでいたんですよねぇ、、、 ほとんどの作品が、先に原作を読んでしまうと、映画に物足りなさを感じてしまう物なのですが、、、案の定この作品も、物足りなかったです(&gt;▽<) ...続きを見る
アートの片隅で
2007/10/26 23:33
【2007-167】犯人に告ぐ
人気ブログランキングの順位は? ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2007/11/21 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
本日のチラシ 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる