闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-076 『夜の上海』

<<   作成日時 : 2007/09/26 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

久しぶりに香港映画を観たかも
なんというか豪華キャストなんだけど、演出がとても残念な結果に…
特に竹中直人さんのキャラ設定ってなんなのさ(^_^;)
カメラのアングルとかあまりにも悪すぎるよ
雨が降っているのに車内を撮るのを外からって…窓が曇って見えてないやん
一番インパクトがあったのは口紅で車や建物に落書きするシーン
・・・ここは猟奇殺人の現場ですか?ってくらいに真っ赤に染まる
車を洗うシーンなんて血が滴り落ちているみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


言葉の通じない二人のやり取りの面白さが見せ場の一つだと思うの
だけれど、それも今ひとつな感じ
ヴィッキー・チャオは、相変わらず可愛かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【2007-134】夜の上海 the Longest Night in Shanghai(夜。上海)
人気ブログランキングの順位は? ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2007/09/29 00:16
夜の上海(試写会)
【映画的カリスマ指数】★★☆☆☆ ...続きを見る
カリスマ映画論
2007/09/29 21:17
★「夜の上海」
今週の平日休みは、「チネチッタ川崎」で2本。 その2本目は、日中合作???で上海が舞台。 主演は、本木雅弘とヴィッキー・チャオ。 ...続きを見る
ひらりん的映画ブログ
2007/10/17 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
TB&コメントありがとうございました。

あのキャストにこの内容では・・・あまりにももったいないとしか思えませんでしたよねえ(苦)。

モックンもカッコよくて、ヴィッキーさんもステキだったのに・・・物語が酷すぎるなあ(泣)。

ホントに残念な作品でした(悲)
睦月
2007/09/28 00:48
はい、睦月さんコメントありがとうございます
脚本が駄目だったんでしょうなぁ・・・
稚羽矢
2007/09/29 09:26
'07-076 『夜の上海』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる