闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-067 『天然コケッコー』

<<   作成日時 : 2007/08/13 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京の人間が憧れる田舎の生活って感じだね

東京から転校生がやってきて、初めて同級生ができました
だからといって生活が劇的に変わるわけでもなく日々は淡々と過ぎていく

あれだ、町の人たちはいい人ばかりなんだが、どうも郵便局の若い奴が
キモい・・・20過ぎのいい大人が女子中学生相手に恋愛しようとするな(^_^;)

出かける時には、みんなが「行って帰ります」って言うのが印象的だったな

主演の夏帆ちゃん、どうも横顔はあまり可愛くないかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'07-067 『天然コケッコー』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる