闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-065 『西遊記』

<<   作成日時 : 2007/08/10 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

親子で行ける夏休みの娯楽映画でしたなぁ
子供の笑い声が良く聞こえてきました
テレビシリーズと同様に「なまかを信じる」と「約束は必ず守る」を
全面に押し出した教育番組みたいな映画だった(笑)
金角は悪の権化みたいな奴でしたが、銀角は演じる岸谷五朗のキャラもあり
憎めない奴でしたね
ところで金角・銀角や子分達は死体も残らず消え去っていたな・・・・
CGの荒さとかストーリー展開の中にツッコミ所は満載なんですが、
楽しめましたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『西遊記』
□オフィシャルサイト 『西遊記』□監督 澤田鎌作 □脚本 坂元裕二 □キャスト 香取慎吾、深津絵里、内村光良、伊藤淳史、多部未華子、岸谷五朗、鹿賀丈史、谷原章介、小林稔侍、水川あさみ ■鑑賞日 7月29日(日)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★☆ (5★満点、☆は0.5) <感想> ご存知、TVで高視聴率を稼ぎ出した「西遊記の」映画版。 夏休みのファミリー映画としてはちょうどいいサイズの映画でしたね〜 まあしかし、製作に亀山千広、エグゼクティブプロデューサーに清水賢治、企画に大多亮、脚... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2007/09/14 17:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
稚羽矢さん、こんにちは^^
夏休み映画としては大人も子供も楽しめる作品でしたね〜♪ ニセモノの三蔵法師様御一行はなかなか考えてましたね(笑)
cyaz
2007/09/14 17:27
'07-065 『西遊記』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる