闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-071 『伝染歌』

<<   作成日時 : 2007/08/26 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまには日本のホラーを観ようと思いまして観てきました
あまりというか全然怖くなかったですね(^_^;)
色々と癖のあるキャスティングなんで、もっと怖いのかと思っていた・・・
ぶっちゃけAKB48を映画デビューさせたかっただけなのでは?
最初に自殺しちゃう役に前田敦子を使ったのは勿体ないだろ、彼女は
映画出演の経験あるんだから\(゜ロ\)(/ロ゜)/
というか普通の女子高生役じゃないのかよ?アキバのライブシーンとか
必要なのか?確かに松田龍平の踊りはキモカワいかったけれど(笑)

月刊MASAKAの話メインで映画作ってくれないかなぁ(*^。^*)

※あちきは未見ですが歌と自殺をテーマにした作品に「自殺サークル」という
作品があるのですが、原作読んだ感じでは結構グロかった(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'07-071 『伝染歌』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる