闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-063 『ゴースト・ハウス』

<<   作成日時 : 2007/07/27 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーん、アジアの鬼才パン兄弟のハリウッドデビュー作なわけだが、
見事にアメリカ人が好きそうなホラーになってしまっている(^_^;)
どこかで見たことあるような展開だと思ったら『呪怨』か・・・
というかホラーを観に行ったはずが、サスペンスを観て帰ってきたよ(笑)
まぁ、血がドバーっと出てきたりはしないのでスプラッタが苦手なあちきでも
安心して観られました
映像よりも音響で怖がらせるタイプの作品ですね

うーむ、ますますパン兄弟の代表作「the EYE」が観たくなったぞ

※ジョデル・フェルランドがマイケル役だったのね・・・確かに観ていて
「似ているなぁ」とは思ってましたが本人だったとは、しかも男の子役(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'07-063 『ゴースト・ハウス』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる