闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-050 『プレステージ』

<<   作成日時 : 2007/06/09 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

とりあえずあのオチはどう評価すればいのか・・・
途中まではマジックの対決だったのにねぇ(^_^;)
互いに妨害しあったりもしていたけれど、純粋に技術の向上を目指して
いたはずなのに
時間軸が交差していて、その中に色々なヒントが散りばめられていて、
「おー、そうくるか」と驚きの連続でしたわ
二人のマジシャンの野心と互いへの憎悪、そのぶつかり合いは見応えありです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プレステージ
なんか観たい新作が?ガシガシ出てて どれ観ようか迷いました(゚Д゚≡゚Д゚) ...続きを見る
Screen saver☆
2008/01/08 18:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'07-050 『プレステージ』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる