闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-049 『300』

<<   作成日時 : 2007/06/09 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手や足や首が飛び交う映像は、ある意味「スプラッタ映画」といってもいいな
あちきはスプラッタ系は苦手なんですが、結構平気で観られましたね(笑)

よくもまぁ筋肉ムキムキの男どもをこれだけ集めたもんだ
スパルタ兵の強いの何のって・・・ペルシア軍が象だの怪物だの巨人だの
駆使して襲撃してくるのを、剣と槍と楯のみで撃退していく、それも
殆ど死傷者を出さないんだから凄いよ

史実と違うとか野暮なことは言っちゃ駄目
映像の迫力を堪能すればいいんだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'07-049 『300』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる