闇に歌えば Singin' In The Dark

アクセスカウンタ

zoom RSS '07-051 『きみにしか聞こえない』

<<   作成日時 : 2007/06/16 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯電話を持ちたいけれど、誰からもかかってこない事が嫌で持たないリョウ
ある日公園で拾った玩具の携帯電話から声が聞こえてきた
声の主はシンヤという青年、彼との間には1時間の時差があるらしい
お互いに心を開き、色んな話をするようになった二人は夏休みに会う約束を
するのだが・・・

乙一というと「暗黒神話」「ZOO」みたいなホラー小説のイメージが強いんですが、
「暗いところで待ち合わせ」みたいなラブストーリーもあるんですよねぇ
チラシにあるようにゆっくりと展開していく二人の関係が、観ていて初々しいです
二人の間の1時間の時差というのが、後半の展開に活きてくるんですが、
これがいい感じなんだ

この作品でも成海璃子が可愛いんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
'07-051 『きみにしか聞こえない』 闇に歌えば Singin' In The Dark/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる